2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不意打ちバースディ・イブ

3連休その1も2日目、今日は伊東姉妹(旭ちゃん&日向さん)に誘われて渋谷でみんなで集まって遊んだんですが、お茶してる時に「董子ちゃん、前日(イブ)だけどお誕生日おめでとー!」って…そういえば明日、誕生日だったっけ。いろいろあったんですっかり…

旭ちゃんからのお誘い。

今日は放課後図書委員の集会があったんですけど、帰り一緒だった旭ちゃんから「董子センパイ、今度の連休は何か予定あります?よかったら次の金曜か土曜にヒナ姉が皆で一緒に遊びたいって言うんですけど…」って言われたので即OKしました。正直何の予定もな…

手作りって難しいなぁ…

昨日お母さんがヨーグルトを近所のスーパーで買ってきてくれました。店頭でも近頃なかなか見つからないので久しぶりでしたよ…ふと、そういえばヨーグルトを増やす方法があるんだっけ?と思って図書委員のお当番の時ネットと本で調べてみたんですが…余計な雑…

休日のお花見と狸。

今日ははっちゃんと新宿までお出かけしてきました。先週お出かけした時御苑へ行ってみようか?って思ってたんですけど、お花見ですごい人だったので断念してたので今日行ってみました。桜も大分散ってきちゃってましたが綺麗でしたよ。…やっぱり人出が多かっ…

走り始めと走り納め。

お天気が良かったからか、大分日中暖かになりましたね…今日体育の時間100メートル走のタイムを計りました。走るのは苦手だから正直気が重かったですよ…でも、よく考えたら最初の体育の授業は100メートル走で三学期はほぼ最後までマラソンなのだから、…

今日から新学年です。

学校があると思うと朝って辛くなりますね…今日は始業式でした。今年は桜が咲くのが遅かったからか、例年みたくこの時期散り初めでないのがちょっと新鮮でしたよ。優ちゃんと詩亜さんとは無事また同じクラスになれましたけど、まだちょっと不安に感じるのは新…

お久しぶりです。

半月ぶりに書かせていただきます。皆様お変わりありませんでしょうか?この半月の間、いままでの日記の出来事が何処かへ吹き飛んでしまうかのような事ばかりが起きて、正直わたし自身まだ混乱しているのですが、勝人さんから「週に1〜2回程度つぶやきレベ…