2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くてゆるい体育。

あっと言うまに11月も終わってしまったように感じます…もうすぐ年末かぁ。今日は体育の時間バスケだったのですが、来週は期末テストもあるから全体的にゆるめにやってました。…ただ、流石に寒くなってきたので指先とかつま先がかじかんできました。これか…

文化祭したかったな。

お天気が残念でしたが、今日ははっちゃん誘って学校へ文化系の部活の発表会を見に行きました。旭ちゃんも日向さんと一緒に来てましたが、思っていたより来場者が多かったように思いました。わたしと旭ちゃんがお手伝いした演劇部はもとより、どの部活も今ま…

土曜日が楽しみですv

今日は旭ちゃんと放課後図書委員の集会(例によって書架の整理のみ)の後、そのまま演劇部の手伝いをしてきました。今週の土曜日に体育館で演劇部(ほか、ブラスバンドなどの文化系の部活)の公演なので、通しでの稽古を脇で見ながら小道具や衣装を作るのを…

図書室での我慢と三日連続。

今日は旭ちゃんと図書委員のお当番でした。ひざ掛けはロッカーに用意していたんですけど、雨で寒くなった上じっとしてるからか、つま先と指先(主に小指の方)が少し冷たくなってしまいました。マグボトルに温かいお茶はまだ残ってたんですけど、館内は飲食…

よく平気だなぁ…

11月に入って、だんだん寒くなってきましたね…体育館でバスケの試合の順番を待ってる間、おしりが冷たくなっちゃいました。昨日も夕方灯油の移動販売の車がうちの近所を回ってましたし。ただ、勝人さんは未だにTシャツだけなんですよね。真冬でも薄っぺら…

2週間でたまったもの。

お天気イマイチでしたけど、今日は午前中久しぶりにお部屋のお掃除して、午後は図書館までお散歩がてら出かけました。テスト期間中出来ませんでしたしね…お部屋のすみっこの所にちょっとほこりが溜まっちゃってました。昨日もはっちゃんと新宿へお出かけしま…

安心と憂うつと…

今日はせっかくの祝日だというのに、明日もテストがあるお蔭で一日お家ではっちゃんと一緒にテスト勉強してました。…最も残すは国語系と英語の科目だけなので苦手な物理も数学もないから安心ではあるんですけど…やっぱりなんだか憂うつな気分になってしまい…