ブログだー!?

今日は家でのんびり過ごしました。
小旅行で思ったより疲れてた所為か、寝坊してしまいました。

そうそう、旅行に行った分の日記を昨日勝人さんに渡した時の事なんですけど、
「董子、イイモノ見せてやろうか。」って、勝人さんがいつものようにニヤリと笑うもんで何だろう?と思いつつ見たら勝人さんいつの間にか私の今月分の日記をブログにしてました。
「でもわたし、ネットは愚かケータイすら持ってないし、やっぱり勝人さんに日記を渡すしかないからあんまりブログにする意味ないんじゃ…」
って言ったら、「いいじゃん別に。やってみたかったんだから。」って…
何とも勝人さんらしい理由だなぁ…でも、ちょっぴりだけカラフルでこういうのも何かイイかも。