とりあえず…ヒロイン宣言!

勝人さんの所でネット使わせてもらってたら何だかあちこちで流行ってるっぽいのでわたしもやってみました。ヒロイン傾向チェック。結果は…“むしろヒーロー”って…それはないでしょ?!
はらいせに勝人さんのデータでやってみたら“癒し系ヒロイン”って…いつもだったら笑う所なんだけど…わたしの結果が結果なのでなんだかちょっとムカツク。

…そういえばヒロインで思い出したけどこないだの英語のテスト返ってきたとき先生に「井坂さん、ヒロインは最後のEを取ったら駄目ですよ?とんでもない意味になりますから」って言われちゃった…
うっかりheroinって…“ヘロイン”って書いてたみたい。トホホ…