文化祭2日目ー。

肌寒い上に天気がよくないのは日曜なのに残念ですね。
と、いう訳で今日が演劇部の劇の本番でした。 なんとか無事にこなせたと思いますけど、練習と違ってお客さんが沢山入ってたからすっごい緊張しました。
でも、カーテンコールの時、ちょっぴり泣いちゃいました。
悲しかった訳じゃなくて…エキストラだったけど、こうして参加できたことが嬉しくて…終わっちゃったのが、何だか寂しくて… 丁度両隣に立ってた優ちゃんと旭ちゃんから同時にハンカチ差し出されて…何故だかおかしくなって笑っちゃいました。

あとで聞いたんだけど優ちゃんとわたしが出演する、って事でクラスの皆も来てたみたい。イッパイイッパイでゼンゼン気がつきませんでした。