クリスマスパーティの顛末と結末。

えー…昨日、優ちゃんちへクリスマスパーティしてきました。
おじ様とおば様がいなかったのでどうしたのか聞いたらどうも二人でおじ様のお仕事の関係のパーティに出てるって…
クリスマス一人になっちゃうから優ちゃん誘ってくれたのかな、ふふっ…

既に優ちゃんがお料理とかケーキとか用意してくれてて、
早速グラスに入ったジンジャーエールみたいので乾杯しました。

…気がついたら朝になっててベッドの上でした。
「ごめんなさい、とーこがあんなにお酒に弱いと思わなかったから…」
隣で寝てた優ちゃんによるとどうやらシャンパン一杯で意識を失ってしまったようです。
「貴方意外と重いからここまで運ぶのタイヘンだったわ。…お洋服シワになるといけないから脱がせなきゃいけなかったし…あ、ご両親には連絡しておいたから大丈夫よ。」

優ちゃんに言われて、顔から火が出るかと思いました。

お父さんお母さんにも「朝帰りー」ってからかわれちゃいましたよ。 うえぇーん!!