映画に行ってきましたー。

今日は旭ちゃんと映画いってきましたー。

天気がよくわりとあったかでしたから春もののピンクのワンピースとカーディガンにしました。
旭ちゃんの私服ってどんなかな、って思いながら待ち合わせの場所にいったんですけど…ジーンズとジャンバーでボーイッシュな感じの旭ちゃんが既にいました。
…あ、遅刻とかしてないですよ?二人とも早く着いちゃっただけです。

見た映画は小さな映画館で単館上映してたマイナーな作品でしたけど、どんどんお話に引き込まれちゃって…最後にぽろっ、って涙が出ちゃいました。 で、その後お昼ごはん一緒に食べてお茶を飲みながらおしゃべりしました。

「今日は楽しかったです。よかったら、また一緒に行きませんか董子センパイ。」 って別れ際に旭ちゃんがいってくれたのは嬉しかったです。

…でも、映画館カップルの人たちばっかりだったのと、泣いちゃった時に旭ちゃんが手を握ってくれたのが、ちょっと恥ずかしかったです。 旭ちゃんもぽろぽろ泣いてましたけど。