何か変かな?

何だか天気がくるくる変わりますね…
体育の授業中、いつ雨が降り出すか心配でしたよ。そんな事を考えてたら日が出たり、帰りがけ激しい雷雨になったり、また天気よくなったり…何だか天気に弄ばれてるみたい。

そういえば昨日家に帰ったらまた叔母さんが来てたみたいで…お土産の紅茶のシフォンケーキがあったのでおやつに食べました。ミルクティと合うんですよねー、これ。

…って話を昨日勝人さんにしたら頭かかえて「…おかゆライス的な、何かこう釈然としないものを感じるのだが…」って。な、何か変でしたかね?今日もちょっと残ってたからおやつに食べたんですけど…コーヒーよりは紅茶の方が合うと思うんだけどなぁ…