プレゼント。

飛び石連休だと何だかいつもより疲れる気がします。
明日からまたお休みだってことは判ってるんですけど…

それはそうと、今日優ちゃんが「とーこ、はいこれ。昨日焼いたの。」って、私の誕生日プレゼントにマドレーヌをくれました。さっき勝人さんからも「これゆみむっちから。CDは18禁だからあげられないけどかわりに&誕生日に、だって。」って、電池式のハンディマッサージャーを貰いました。…でも「肩こりの酷い董子さんへ ヘンな所に当てないでね」ってカードは流石にどうかと…大体ヘンな所って何処ですか?!

因みに勝人さんにも貰いました…新しいUSBメモリと「いいんちょ就任記念に。」ってヘアクリップを。困った人だなぁ…でも勝人さんところで資料を集めて保存してた今までのUSBメモリがいっぱいになってたから助かりましたよー。