旭ちゃんと映画。

と、言うわけで今日は前に旭ちゃんと約束してた映画に行ってきました。 今回はわりと新しめのサスペンスものだったのですけど、見ている方がハラハラしちゃって、いつの間にか旭ちゃんと手をつないでました。 …多分、わたしが無意識につないじゃったんだろうけど。

映画館から出ると…何故か優ちゃんが腕を組んでニヤニヤ笑いながら立ってました。
「ゆ、優ちゃん?」「はっ、俳歌留先輩?!」
「しかと見させて頂いたわ。とーこと伊東さんのでぇとv手までつないじゃって。」

…何でもこないだ旭ちゃんとスタンドカフェで約束してたのを偶然見かけて、こっそり見てたらしい。その後三人喫茶店でお茶にしたけど…優ちゃんにさんざんからかわれてしまいました。うえーん…