ついてないけどついてる日。

なんだか天気が今ひとつだと思ったら急によくなりましたね。予報だと天気悪くなるみたいに言ってた気が…

でも昨日くらい天気が良かったら体育も気持ちよかったんだけどなぁ、って思いながらバレーボールだったんですけど…レシーブしたら右手人差し指を突き指しちゃったみたいでそのまま保健室へ。
トホホ…お陰で今日授業受けるとき書きにくかったです。こうして日記を書くのもちょっと…

さっきそれを勝人さんに話したら「そいつは災難だったな。…時に食べるか?」といってブドウ糖を貰いました。すっきりした甘さは悪くないんですけど…硬いのと石器みたいなカッコしてるもんで口を切らないか不安でした。