ばとんなのです。

梅雨って何処にいっちゃったの?って感じの天気ですね。相変わらず蒸し暑いですし…

今日は勝人さんにmusicbatonってのをやれと言われたので答えてみようかと…

1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:
3.14ギガくらいですね。CDだけでなく勝人さんの所でmuzieとかからダウンロードしたのもあります。

2. 今聞いている曲:
Keep on Lovin you/モコース・クリージル
ドライブとかする時に聴いたら気持ちよさそうですよねこれ。

3. 最後に買ったCD:
んー…パヴァロッティのイタリア民謡のCDだったかな。
フニクリ・フニクラとか聴くと鳥肌が立ちますよ。
これでシングルCD位の値段は安すぎる気が…

4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
Yesterday oncemore/カーペンターズ
四季より「春」/ヴィヴィァルディ
さくらんぼ/大塚 愛
君の瞳に恋してる/ボーイズ・タウン・ギャング
暴れん坊将軍のテーマ
カーペンターズは勝人さんからのCD借りて聴いたら何故か思わず涙が出たのです。
「春」は小学校の頃夜寝ようとしたらお父さんが居間で聴いてたのを思わず飛び起きて「これ何て曲?」って聞いた曲です。それまでに聴いた中で一番綺麗な曲だったから…
さくらんぼ」はお風呂とかでなんとなく鼻歌で出ちゃうんです。かわいー感じの曲だし…
「君の瞳に恋してる」は自動車のCMソングで使われてたのを聴いて…優ちゃんに教えてもらってCD買いました。
暴れん坊将軍」は言わずもがななのですvv

5. バトンを渡す5名:
え、えっと…ブログとか持ってる人でないと駄目なんですよね。困ったなぁ…なおみさんしか思いつかないよぅ…ひとりじゃ駄目ですか?

そうそう、昨日お父さんにプレゼントしたタイピン、今日してってくれてました。喜んでくれてよかった…v