はっちゃんが来ましたv

残暑お見舞い申し上げます。今日も暑いですけど皆様いかがお過ごしでしょうか?クーラーで体調を壊したりしないよう気をつけてくださいね。…起き抜けに肩とか頭がちょっと痛かったのです。

と、いう訳で今日千葉のおじさんの娘はっちゃんが家に遊びに来てくれました。駅まで迎えにいったんですけど、すっかり大きくなっちゃって…

「はっちゃん久しぶりー元気だった?」
「…こんにちわ、董子ちゃん。」

はっちゃん昔から口数が少ないほうだったけど、変わらないなぁ。わたしより年下なのに妙にクールというか…でも髪を伸ばしたのかアップにしてました。ショートの時もかわいかったけど今のも似合うなぁ。