はっちゃん、またね。

なんか毎日暑い所為か、頭の中が熱っぽいっていうか痛いです。でもクーラーつけるとこんどは肩が痛くなっちゃうんですよねぇ…

今日ははっちゃんがお家に帰るのでおでかけがてら途中の駅まで一緒についていきました。途中喫茶店で一緒にお茶しました。なんとなく、お姉ちゃんぽいことをしたかったからかも知れません。「…おいし。」バナナタルト食べて小さくそういうはっちゃんがかわいくて…

「…董子ちゃんも、家に遊びに来てね。」そういって握手してくれたはっちゃんに、わたしは笑って頷きました。はっちゃんが家に帰っただけなのに、何だか家の中が広くなったみたいでちょっぴり寂しいな、って思っちゃいました。