ぬるいサウナと不思議なペットボトル

台風の影響で天気が悪かった所為か、じめじめして蒸し暑い日でしたね。

今日は体育で水泳がある日だったんですけど、流石に台風も近いからか体育館でバレーボールになりました。体育館に湿気が篭ってぬるいサウナみたいな状態で辛かったのです。丁度体育の時間は雨小止みな状態だったんですけどね。

体育の後、学生食堂でペットボトルのコーヒー飲料買ったんですけどストローさせる口がキャップについてたんですよ。で、ストローさして吸ってもパック入りのジュースみたいに容器がへこまないので不思議だなぁ、って驚いたら「井坂さん、ストロー刺すところに小さな隙間があくのよそれ。」って詩亜さんに教えられました。よくできてるなぁこれ…