明るいお悩み相談第一号♪

今日も暑かったですね… そういえば優律さんから昨日お悩み第一号を頂きました。
お悩み本文はこちら
(以下抜粋)
「はじめまして、優律と申します。お悩みじゃないですけど、私と、董子さんがそっくりだという話をきいて、実際、似ていると言えば似ているわけでして、どう思いますか?」

言われて見れば確かにそうかも。でも髪の色とか長さとかも違いますし、優律さんはカチューシャじゃなくおりボンですから、よく見れば見分けがつきますよ?皆さんは間違っても勝人さんみたく「私を撲殺しない方が董子。ぺた具合じゃいい勝負だけど。」なんていう違いの判らない人にはならないでねv

だけど…優律さんに似てると言われるのは、ちょっと嬉しいかも。皆さんもこの様にお悩みでなくてもいいですから、ドシドシお寄せくださいね。