長い道。

折角体育祭後の特別なお休みなのに天気が悪いのはついてないなぁ…いつもよりちょ っとおねぼう出来たのは幸せだったけど。

おでかけも無理っぽいので、今日は勝人さんの所からまた漫画を借りてきました。「 長い道」という初めて聞くタイトルの漫画なのですけど…なんというか、一見ほのぼ のしてるオムニバス短編集なんだけど読後なんとなく切なくもあり、深いものを感じ たりしました。でも道さんかわいいな。こういう奥さんになれたらな、って思っちゃ いました。…旦那様が甲斐性なしなのはご勘弁願いたいけど。

わたしが勝人さんところから漫画を借りるのが好きなのは、時にこういう知らなかっ た名作と出会える事だと思うのです。…時々、えっちな本に当たって慌てふためく事 もありますけど。

長い道 (Action comics)

長い道 (Action comics)