勤労感謝の日だけど…

日に日に冬らしく寒くなってきますね。今年は家でもこたつを例年より早く出しました。寒い日のこたつはつい出たくなくなっちゃいますよね。

今日は家で一日のんびり過ごしました…と、言うよりもそろそろ期末試験が近いから軽めに復習してただけなんですけど。最も、午後は気分転換に軽く近所をおさんぽしたりしたんですけどね。空気が冷たかったですけどなんだか頭がすっきりしました。コンビニでおやつに焼きプリン買って食べました。「また?」って言われちゃいそうですけど、これでも肉まんにしようか迷ったんですからね?

そういえば今日は勤労感謝の日だった。お父さんお母さん、勝人さんに働いてる皆さん、いつもお疲れ様v