同窓会名簿。

ここの所雨が降ってない所為か空気が乾燥してますね。毎日リップクリームとハンドクリームは必需品なのです。

そういえば昨日勝人さんの所に日記&DSを届けたとき、勝人さんが高校時代の同窓会名簿というのを見せてくれました。勝人さんの同期のひとの1/3くらいの人しか名簿が埋まってなくて、あとは殆ど“不明”か“未返送”でした。
「個人情報保護の視点で乗せたがらない人が多いのかもね。マメに同窓会とかいってる奴らは連絡取り合ってるだろうし。」
って勝人さん言ってました。判らなくはありませんけどなんだか寂しい話ですよね。

けど、勝人さんの欄は名前しか載ってませんでした。
「名前も載せるなって返答出したんだけど…」
…流石にそれはムリだと思うな。