パーティでの出来事(ハプニング)。

ここの所真冬並みの寒さが続いてますが、皆様体調を崩したりしてませんか?とりあえずわたしも大丈夫ですけど、お互い気をつけましょう。

昨日優ちゃんの家に皆で集まってパーティしたんですけど、去年と違って私はシャンメリーでした。「また倒れると困るからね。」って優ちゃんにも言われちゃいました。で、あとの皆は乾杯くらいシャンパンだったんですけど…詩亜さんが酔っちゃったみたいで……その、いきなりキスされちゃいました。ほっぺにでしたけど…「ツリーの近くにいるとーこさんがわるいのよー」とか言ってましたけど、ヤドリギの飾りとかなかったけどなぁ?「私もー」とかいって旭ちゃんにも優ちゃんにもされちゃいました。

帰り旭ちゃんと一緒に詩亜さん送ったもんでちょっと帰りが遅くなっちゃいました。何だか疲れちゃったお陰で今日一日何もする気が起きませんでした。楽しかったですけどね。