お外でどうぶつの森v

昨日とうってかわっていいお天気になりましたね。昨日と比べてわりと暖かでしたし。やっぱりお休みの日はすっきり晴れてくれるとうきうきしちゃいます。

今日もなんとなくですけど新宿までおでかけしてきました。オープンカフェで温かいカフェオレを飲みながらどうぶつの森してたんですけど…隣の席のひとが一瞬こっちをみたような…やっぱり女子校生がやってるのは珍しいのかなぁ?外でやるとちょっと気分が変わって楽しいのですけど。

そういえば今日お布団干しておいたお陰でふかふかになりましたvそういえば前に「“晴れた日には布団を干すこと。”か、結構結構。」ってお父さんが言ってたけど…なんなんだろう?