雨上がりにおさんぽ。

昨日と打って変わっていい天気で暖かくなりましたね。お休みの日天気がいいと、起きた時も気分がすっきりします。

午前中に学校あったのですけど、今日で全てのテストが帰ってきました。なんとか補習受けないで済みそうです。で、お昼過ぎくらいにまたおさんぽしてきました。雨上がりのお陰か、空気がキレイになっててとっても気持ちよかったですvこれからどんどん暖かくなるから、おさんぽももっと楽しくなるだろうなぁ…花粉も来ちゃうかもだけど。

それとおやつはあんぱん(こしあんv)を帰りにコンビニで買って軽くトースターで炙って食べました。緑茶にもミルクティにもホットミルクにも合うんですよねこれvv