おかえししてもイイよね?

今日はいい天気だった割に、あまり暖かくない日でしたね。もう春…の、筈なのになぁ。まだゆたんぽが手放せません。

今日はホワイトデーなので、バレンタインの時にチョコレートくれたみんなにプレーンクッキー作ってお返ししておきました。詩亜さんにも渡したんですけどきょとん、と不思議そうな顔をされちゃいました。でも、「…董子さんって、ヘンな所律儀よね。」といいつつ受け取ってくれました。…苦笑いしてましたけどね。あうぅ、友チョコにお返しってやっぱりヘンなのかなぁ?

そういえばさっきおやつにお父さんからお母さんとお祖母ちゃんとわたしに、ってくれたフルーツケーキ食べました。ほんのり洋酒の風味がして美味しかったですよv