高すぎるよぅ…

相変わらず今日も不安定な天気でしたね。…天気予報が朝と夜と週間予報コロコロ変わるのはなんとかならないものかなぁ、って思っちゃいます。

今日学校で体育があってまたハードル走だったんですけど…どうもわたし、ハードル正面から跳んでつまづいたりするのが怖いのと正面からだとうまく跳べないみたいで…「井坂さん、走り高跳びみたいに横から跳ぶからタイムが伸びないのよ。」って先生にも注意されちゃいました。あうう…そんな事いわれたって、ハードルわたしのおまたくらいの高さがあるし、間違いなくつまづくだろうからやっぱり怖いんだもん…

体育全般苦手なのは認めますけど、わたしにとってハードル走って、文字通りハードルの高い競技なのです…ううっ、ちっちゃい頃ゴム跳びも苦手だったしなぁ。