ハードルはつらいよ…

今日も天気が今ひとつで、比較的涼しい一日でしたけど、動くとなんだかじめじめしますね。今日はなんだか早くおフロ入りたいです…(まだ沸いてないのです。)

そんな訳で今日も体育はハードル走でした。…今日も相変わらず正面から跳べませんでした。最後の一つくらいは…って挑戦しようとはするんですけど、どうしても転ぶ事を考えると怖くて…しかもその最後の一個倒しちゃいましたし。「そんだけ跳べれば正面からでも跳べるハズだから。」って先生は言ってくれましたけど…まあ、一応「次の授業」でハードル走もおしまいなんですけどね。

先生が木曜でなく次、と言ったのは「そろそろ天気も悪くなるし、中間テストも近いから木曜雨降ったらテストに向けての自習にするから。」だそうです。聞けば今日も雨降ったら自習にする心算だったと…初めて雨で無いのがザンネンだと思いました。