勝人さんが悪い!

月曜の朝から雨で肌寒い上にそろそろ試験勉強頑張らないといけないと思うとゆううつが倍増しちゃいますね。…あまりに寒かったから使い捨てカイロ解禁しちゃいましたよ。

そういえば昨日勝人さんところに遊びにいったらハガレンの最新刊があったので思わず借りちゃいました。試験も近いから少し準備を始めようかな?と思ってた矢先だったのですがつい昨日は読みふけってしまいました。過去のお話中心で目を背けたくなるような陰惨なエピソードも今までに増して多かったんですが、読んじゃうんですよねぇ…だけど、勝人さんから聞いた言葉を借りると“死亡フラグ”についてのお話は不謹慎ですけどちょっと笑っちゃいました。あとアルがおまけにしか出てこないー。(泣)

…それにしても勝人さんってばわたしの試験が近いの知ってる筈なのに目に止まるところに置いておいてー。これは没収しちゃお。

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)