試験勉強会なのですv

昨日に引き続いて、とっても寒いですけど文句のない快晴の一日でしたね。…これで試験勉強とかなければ絶好のお出かけ日和だったんだけどなぁ…(泣)

そんな訳で今日は学校の図書室で優ちゃんたちと勉強会してきました。お休みの日なのに制服着てこないといけないのはちょっと面倒だけど、人の少ない校内ってわたしが部活とかしてない所為もあってなんだか新鮮な感じがします。…まあ、試験直前になる度に来てはいるんですけどね。お休みの日でしたけどわたしたち以外にもけっこう来てましたよ。やっぱり皆友達同士で示し合わせて来てるんだろうな、って思っちゃいました。

相変わらず勉強会というより一方的に優ちゃん&詩亜さんに教えて貰ってる上にまた詩亜さんに問題集のコピー貰っちゃいました。旭ちゃんとはっちゃんの質問(何故かわたしに来るのです)もギリギリ答えられましたし…