トーナメントなのです。

朝から曇りがちなお天気でしたけど風がなかったお陰でいくらかマシでしたね。寒いことには変わりないのですけど…そもそも、昨日の天気予報ではいい天気になるって言ってたような…

今日は体育の時間またバレーだったんですけど、バレーボールも最後だというのでグループに分かれてトーナメントな試合をやりました。優ちゃんと詩亜さんと同じチームにはなれず3人ともばらばら(先生曰く戦力差が小さいように分けたそうです)だったのですけど、1回戦はなんとか(わたし以外のメンバーのお陰で)勝てたんですけど、2回戦詩亜さんのチームに負けちゃいました。最も、詩亜さんのチームも合同でやった隣のクラスのチームに決勝で負けちゃいましたけど。…むこうはバレー部の子がいたとはいえ詩亜さんたちけっこういい所まで競ってましたよー。

いよいよ明日が2学期の終業式…やっと冬休みだ、と思うと今日の授業が終わったときなんだか胸の奥がすっきりしたみたいに感じました。