学年末テスト3日目…

2月も今日で終わり。朝学校行くときも息が白くならなくなったのに気がつきました。もうすぐ春なんだなぁ…って、思ってしまいました。寒いといえば寒いですけどもね。

今日は苦手な物理とか理系の科目が集中した日でした。詩亜さんのコピーのお陰か、ある程度問題を解く事が出来た(と、思う)けど、あと一問で全部解答出来たのに時間以内に終わらせる事が出来ませんでした。詩亜さんに見せてみたら「途中まではあってるわね董子さん。」っていってくれましたし…うう、残念なのです。物理の先生厳しいから途中まであってても点をくれないからなぁ…でもそこそこ点はとれたんじゃないかな?勉強会してくれた優ちゃんも詩亜さんも、つきあってくれた旭ちゃんもはっちゃんもありがとうね。

明日でやっと学年末テストもおしまい…明日は主に英語がメインなので今日よりは気が楽なんですけど、学年末は範囲が広いからタイヘンなのです。