プレゼント決まりました。

お休みの日にいいお天気なのは嬉しいですけど、まだまだ残暑が厳しいですね。少し歩いただけでも汗をたくさんかいてしまいましたよ…ハンカチ何枚か用意すればよかった。

今日は新宿へ一人でおでかけしました。大分遅くなっちゃったけど詩亜さんのお誕生日何にしよう?ってあちこち回って随分悩みました。お菓子の類だと叔母さまがお得意だし、どうしようかなぁ…って思いながらデパ地下を歩いてたら缶入りの紅茶に目が行きました。小ぶりのかわいい缶に入ってるのがあったので何種類か少しづつ買ったらいいかも、って思ったのですがわたしあまり紅茶に詳しくないのでオーソドックスにダージリンアールグレイと、アップルフレーバーのものにしました。ちゃんとラッピングもして貰いましたよー。

大きな画材屋さんでグリーティングカード買ってから抹茶オーレをいつものカフェで飲みました。ずっと気になっていた事が解決して一安心ですよ。詩亜さん喜んでくれるかなぁ?