2週間ぶりのお出かけとプレゼント。

今日も曇りがちの日曜日になってしまいましたね。まだ梅雨明けしてないからしょうがないですけど、なかなかいいお天気になってくれないなぁ…

昨日はおあずけになっちゃいましたけど、今日ははっちゃんと一緒に新宿までお出かけしてきました。テストが終わって二週間ぶりのお出かけでもあるのですけど、今週旭ちゃんのお誕生日があるので何かプレゼントを用意しよう、という事になりました。画材屋さんでグリーティングカード買ってから、はっちゃんと二手に別れてプレゼントを探しました。何にしようか迷っちゃいましたけれども、とってにリスをあしらった可愛いマグカップがあったのでそれにしました。

いつものカフェではっちゃんと合流したんですけど、わたしより先にはっちゃん席についてました。何買ったの?って聞いたら「…ひみつ。」だって。ちぇっ。