あそーと日記。

近頃お布団から出るのがつらい、って思っちゃいます。朝寒いですしねぇ…

昨日授業の用意をする時、うっかり月曜日の時間割でそろえてしまいそうになりました。祝日が水曜日くらいにある時にはそんな事ないんですけど、月曜日にお休みを集中させるとこういう弊害(?)もあるのかなぁ、って思っちゃいました。

今日の体育の時間、視聴覚室で先生がビデオに撮ってくれたわたし達の学年の組体操を見せてもらえました。これまで何度も練習はしてきましたけれど、やっぱり客観的な視点で演技を見てみると演じている時とはまた違った感慨深いものがあります。

昨日練馬の叔母さんが遊びに来てくれたので、今日のおやつは紫芋のプリンでしたよvいつもごちそうさまです。