中間テスト2日目

寝不足の所為もありますけど、朝寒くなってきたからお布団から出るの辛いです…

今日の中間テストは数学がありました。これも詩亜さんの予想通りだったのか、日曜日にわたしが解くのにてこずった問題集のコピーのあの問題とほぼ同じ問題が出ましたよ。他にも類題が出たのでテストの時間ぎりぎりできたけどどうにか全問解答する事は出来ましたよ。終わった後優ちゃんと詩亜さんと答え合わせしてみましたけど一部間違いはあったもののまあまあの正答率だったと思われますよ。でも、お陰で大分気分が軽くなりました…

明日は英語と、苦手な物理のテストがあります。物理の方もですけど、ここの所英語の授業でも和訳とか難しくなってきてるから、そっちも気をつけてないと…