一箱みかん。

夜中に雨降ってたみたいですけど、日中わりと暖かになりましたね。

今日お母さんが注文したのか、最寄り駅の近くにある八百屋さんからお野菜と一緒におみかんが段ボール箱1箱配達されて来ました。お母さん曰く「年末ギリギリや年始の頃はあまりいいものが出てこない、って八百屋さんが言うからちょっと早めに買っといたの。」だ、そうです。でも冬場はおこたで食べるおみかんがおいしいですよねv…箱であるとついつい食べすぎちゃいますけど。「…黄色くなるよ董子ちゃん。」ってはっちゃんも呆れてましたし。

関係ありませんけど、勝人さんの所も今日で仕事納めみたいです。昼過ぎにおさんぽしに行ったらお店のシャッター閉まって&年末年始休業のお知らせ張ってありましたし。