おいしく出来ましたv

暖かくなったお陰で朝起きるのが少し楽になってきましたね…日曜だからかもですけど。

今日お昼終わった後、ホワイトデー用に生キャラメル作ってみました。勝人さんの所から今一度レシピを調べてメモに書き写し(プリンターあったらラクだったのに…勝人さん持ってないんですよね。)たものを見ながらやってみたのですけど、焦がしたらいけないと思いすこしづつ材料をレンジにかけてはかき回しを繰返したお陰でなんとか無事に作る事が出来ました。固まった物を切り分けてラッピングし、残り(切ったはじっこの部分)をはっちゃんと一緒に試食してみたんですけど、とろりとしてて我ながらおいしく出来たと思いましたよvこれなら日曜とかにおやつで作ってもいいかも。

学校も今週終われば春休みかぁ…楽しみなようなちょっと寂しいような複雑な気分です。