詩亜さんからのお誘い。

雨のお陰でいくらか気温が下がった気がしますね…雨凄かったですけど。

今日も予備校の夏期講習行ってきました。とりわけ講義の内容についてこれない、という事もなく特筆すべき事もなかったんですけど、夏休みの課題も平行してやっているから少ししんどいですね。そういえばお昼休みの時詩亜さんが(詩亜さんの教室までおじゃましてお昼一緒しました)「董子さん今度の土日のどちらか時間ある?よかったら家に遊びに来ない?」って誘われちゃいましたので日曜日に、と返事しました。詩亜さんのお家行くの久しぶりかも。

昨日読書感想文を無事に読み終え、さっきまで要点を纏めていたのですけど、これは頑張ってあと2日で書き上げるしかなさそうです。…あ、詩亜さん所行く時数学の課題教えてもらおう。