読書感想文(取りあえず)終わりv

予報ではお天気のはずだったのに、いきなり雨が降ったり雷が鳴ったりしましたね…

今日はお家で一日課題をやっていました。昨日夜更かししたお陰で起きるのがブランチの時間まで遅くなってしまいましたけれども、そのお陰でついさっき書き上げる事が出来ました。…文脈がおかしなところがないか推敲するのはまた落ち着いて後日にすることにしましたけど、また一つ課題を終えることができました。…明日詩亜さんの所に遊びに行くから、今日中に数学の課題(問題集がプリント3枚分)の出来る所を埋めておいて、判らない所を洗い出しておこう。

はっちゃんが気を使っておやつの時間にアイスキャンデー(ソーダ味)を買ってきてくれました。お駄賃あげようとしたら「…私のおごりだー。」って。ありがとうねv