今年は裏方の助っ人。

お天気はよかったけど、日中時折風が強くなりましたね…

お昼休みの時ですが、珍しくわたしを訪ねてきた人がいました。誰かと思って見たら演劇部の部長さんでした。「董子ちゃん放課後時間ある?手伝って欲しい事があるんだけど…」と、また今年も文化祭でやる劇のエキストラか照明係のお願いかな?と思ったら今年は小道具を作るのを手伝って欲しい、と頼まれちゃいました。まあ、図書委員関係の用がある水曜と金曜以外だったら大丈夫、とお返事しておきましたよ。今日の放課後行ってみたら旭ちゃんもいました。きっと同じように部長さんに頼まれたんだろうな…

関係有りませんけど、体育館がひんやりしてて、体育の時間にバスケするのがちょっと辛くなってきたな、って思いました。だんだん寒くなるなぁ…