あそーと日記。

いよいよ今年もあと1ヶ月になっちゃいましたね…早いなぁ。

テスト勉強のお夜食におみかん食べてる事をお昼休みに優ちゃんに話したら「あんまり寝る前に果物の類を食べるのはよくないのよ?」って注意されちゃいました。その通りなんだろうけど、やめられないんですよぅ…お祖母ちゃんが好きだから八百屋さんで箱で買いますし。

放課後いつもの習慣で図書委員の集会に行こうとしてしまいました。テスト前で委員会がないことすっかり忘れてた…旭ちゃんに止めてもらえたので、駅まで一緒に帰りましたよ。

この時期日が短くなる所為で、お家に帰る頃にはだいぶ暗くなってしまいます。時間はそんなに遅くないので大丈夫だとは思うんですけど、ちょっぴり不安になってしまいます…近頃無用心ですしね。