新学年からいきなり事件だっ?!

なんかここ何日か暖かかった所為か、あっという間に桜が咲いちゃった、って感じですね。…でも桜はいつ見ても綺麗で大好きです。

と、いうわけで今日から学校なのです。また優ちゃんと同じクラスになりましたーv それは、いいんですけど…わたし、何故かクラス委員になっちゃいました。
と、いうのもクラス委員を決める際、なかなか決まらなかったもんだから先生が初めてクラスが一緒になった河井さんを指名したんですが、その河井さんが何故かわたしをもう1人に指名したんです。で、なし崩し的に委員に… 優ちゃんにも「大変ね、とーこいいんちょ。」ってからかわれるし…トホホ。

でも何で河井さんわたしを指名したのかなぁ?面識なかったハズだけど…