くちびる ためいき さくらいろ

昨日は雨が降らなかったとはいえ、なんだか曇りがちな天気だったのに今日はすっきりしたいいお天気になりましたよね。

そういえば昨日勝人さんに日記届けた時に漫画を何冊か借りて行ったんですけど、表題の漫画を昨日の夜読んでたらなんだかドキドキしちゃって眠れなかった所為か、今日寝不足になっちゃいました。えっちな内容じゃなくて、女の子同士の恋愛をオムニバスに綴ったお話で面白かったのですけど…今日クラスメイトと顔をあわせ辛かったのです。こういうシュミなかった筈なのに何で?

明日は入試でお休みだけど、はっちゃんは試験があります。合格を祈ってるからね、はっちゃんv

くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)

くちびるためいきさくらいろ (IDコミックス 百合姫コミックス)