ずのうぱんー。

昨日の夜から急に風が強くなって冷え込んできましたけど、今日もその余韻を引きずってたのか寒かったですね。おさんぽ日和ないい天気だったんですけどね…

そうそう、今日はっちゃんがうちの学校の入試を受けに行ったんですけど、朝一緒に昨日買ってきた頭脳パン(レーズン入)食べました。けっこう大きかったから半分コして。未だにどういう部分が頭にいいのかわからない頭脳粉を使ったパンらしいんですけど…ちょっと固めだけど普通に干しぶどうパンな味でおいしかったのです。

はっちゃんが出かけるときまた切り火したんですけど「…ありがとう、董子ちゃん。」って、ちょっと笑ってくれました。はっちゃんには受かって一緒の学校に行って欲しかったんだもんv