はっちゃんとデートv

今日もいいお天気でしたね。昨日は風が強かったからおさんぽするのもちょっと辛かったけど、今日はお出かけ日和になって何よりなのです。相変わらず寒いですけど。

今日はっちゃんがお家に帰る、ということで帰る前にちょっとだけですが一緒に新宿の街をおでかけしました。すっかりヴァレンタイン一色になったお店をあちこちウィンドーショッピングしました。時にははっちゃんと姉妹に間違われたり。従姉妹だからあながち間違いでもないんですけどね?

一休みでスタンドカフェ入ったんですけど、そのときはっちゃんがわたしの学校が第一志望だったことを教えてくれました。「……董子ちゃんと通いたかったから。」って。「通えるよ、きっとね。わたし待ってるから。」って言ったらはっちゃんちょっと泣きそうな顔で笑ってくれました。ホントにそうなったらいいな。