濃抹茶ー。

今日は一段と冷え込みましたね。朝起きてあまりの寒さにすぐ布団に戻っちゃいましたよ。ホントに今晩雪になりますねこれ。

学校ではとりわけなにも無かったんですけど、帰りにムースポッキーの濃抹茶を買っておやつに食べました。抹茶クリームのちょっと苦味のある味わいと香りが太目のビスケット状のポッキーとよく合ってました。この間おやつに食べた紫芋もおいしかったけどこれも定番になってくれたら嬉しいなv紅茶と一緒でもけっこう合ってましたし。

昨日はっちゃんが帰ってなんだか急に家が広くなった気がしました。お母さんもお夕飯のとき一膳お箸を多く出してましたし。一緒に学校通える日がもうすぐ来るかも、と思うとなんだかちょっとどきどきします。