今日で2周年ー。

今日はちょっと曇気味でしたけど、風が無い所為か暖かでしたね。学校の中庭とか屋上でお弁当食べる子がけっこういました。かくいうわたしもですけどね。

そういえば昨日日記持ってった時勝人さんに「そういえば明日(つまり今日)でわたしの日記2周年だね。」っていったら、「…どうする?まだ続ける?」って。正直日記に書くことがない日はちょっとタイヘンだな、って思いますけど、何だか最近は日記書かないと落ち着かなくなってきちゃいました。書くこと自体は楽しいですしvそう、勝人さんにいったらニヤリ、って笑って「そっか。じゃ、まだ続投ってことで今後とも宜しくー。」って…結論を早まっちゃったかな?

いつも見てくれてる皆さん、ホントに有難う御座います。出来るだけ毎日書きますから、宜しくお願いしますねv

董子。