ヴァレンタインデー。

今日も日中穏やかに暖かな一日でしたね。体育の時間入った体育館の中の方が寒くて辟易したくらいです。

ご存知の通り今日はヴァレンタインデーだったのですけど…朝からヴァレンタインデーというよりは“友チョコ交換会”な感じでした。女子校だからしょうがないかも知れませんけどね。優ちゃんにも詩亜さんにも、お昼休みに旭ちゃんにも貰っちゃいましたvもちろん、わたしからもあげましたけどね。今おやつに食べてるんですけど優ちゃんのトリュフも詩亜さんの生チョコも旭ちゃんのココアクッキーもおいしーのですv

あ、お父さんお母さんとお祖母ちゃんには朝あげましたし、はっちゃんには昨日宅配便で送っておきましたv勝人さんにも日記と一緒に義理というよりもお誕生日プレゼント&おすそ分けにあげてこよっと。