パン屋さんのお悩み。(?)

今日は昨日ほど風もなく、割りと暖かでしたね。振り子みたいに寒暖を繰り返しながらも、少しづつ春に近づいてるのかな、って思っちゃいました。

Q:Nickname:"ノーマネーHG2"  私はパンヤでチートしています。(以下、よく判らない英数字記号)

昨日勝人さんから「久々に悩み相談スレにカキコがあったぞ」って言われて見てみたんですけど…取りあえず相談者の方がノーマネーHG2さんというお名前で、パン屋さんだということだけは判りましたがチートって何なんでしょうか?パンの製造方法が載ってるホームページとか見ても、そんな言葉出てきませんでしたし、勝人さんも「…董子が思ったとおりに回答なさい。」ってくわしく教えてくれませんし…あうぅ。

えっと、ノーマネーHG2さん、ペンネームから察するにお金に困ってるのかも知れませんが、パン屋さんのお仕事頑張ってくださいねvちなみにわたしはあんぱんの様な菓子パン以外だったらクロワッサンが好きですvv

*お悩み相談は随時募集しております。お気軽にお寄せ下さい。