今日はちょっとおでかけv

天気予報では曇が混じる様なこといってましたけど、すっきりしたいいお天気になりましたね。…ちょっと、風が冷たかったですけども。

今日は午前中は昨日のチョコレートの袋詰めをしてたんですけど、午後思い切って新宿までお出かけしてお買い物してきちゃいました。そういえば勝人さんに「董子、出かける機会があったらリップクリーム買ってきて。」って頼まれてたのでついでに買ってきました。…ドラッグストアで売ってる安いのでイイんだよね?(そういえば今日は勝人さんのお誕生日だったっけ?おめでと、勝人さん。)

ところではっちゃんにはどうやってチョコレート渡そうかな…時間指定で宅配便屋さんに配達してもらうしかないかなぁ?