もう来たの?

今日も時折小雨がパラついたせいか、何だか肌寒い一日でしたね。もう少しで暖かくはなってくるんでしょうけど…春が待ち遠しいのです。

そういえば今日は朝目が覚めたときから鼻がつまり気味で…かんでもまたすぐ詰まっちゃうみたいな。ひょっとして花粉症?でも昨日今日と雨が降ってたからよしんば花粉が出てたとしてもそれほど量は飛んでない筈なのに。第一まだ二月の半ばだというのに…そんな事を考えてたら詩亜さんに「董子さん、鼻風邪でもひいた?」って言われちゃいました。朝から大分かんでたしなぁ…「大方オナカ出して寝てたんじゃなくてとーこ?」って優ちゃんにも言われちゃいましたし。

ここ数日、朝目が覚めた時もお布団はだけずに掛けてましたし、パジャマもオナカなんて出してませんでしたし、タイヤキゆたんぽもしてたのになぁ…