おさんぽとトリュフv

昨日までの雲が残った感じでしたけど、今日は雨があがってよかったですね。

入学試験と祝日があった所為か土曜に学校があるのは2週間ぶりなのです。まあ土曜だから授業午前中までだったんですけど。そんな訳で午後ちょっとだけおさんぽに出かけました。まだ昨日までの肌寒さが残ってる感じがしましたけど、時折雲の間から覗く日差しも前よりも少しづつ暖かくなってる、って気がしました。

そういえば学校の帰りたまたま勝人さんの妹さんに家の前で会って、「これ、董子ちゃんに。」ってトリュフチョコ貰っちゃいましたv暖かい紅茶と一緒に食べたんですけど、甘さ控えめでココアパウダーもほろ苦くて、ちょっぴりシナモンの香りがしてとってもおいしかったのですv後でお礼言っとこう。